ZEROパック (Uメモ)


ZEROパック (Uメモ) (商品イメージ)
ZEROパック (Uメモ)

ニュートンのTLTソフトは人気のTOEIC・中国語検定・行政書士・社労士・宅建・司法書士でも合格保証。ニュートンのTLTソフトは人気のTOEIC(トーイック)・行政書士・社労士・宅建・司法書士でも合格保証。Q.USBメモリの空き容量はどれくらい?A.ソフトによります9月発売製品で1番サイズが大きいソフトは「筆王ZERO」で、空き容量は500MB弱です。
TLTなら語学検定や資格取得試験の勉強で、効率よくスピーディに確実な成果をあげられます。Q.CD-ROM版と中身は同じ?A.はい、基本的に同じです「筆王ZERO」と「特打式」シリーズは、一部インターネット経由で配信する仕様になっています。TLTソフトは、パソコンの能力をフルに活用し開発された自動習熟システムの学習教材。
(千葉県/木村 満さん) 初めてUSBメモリ版を使ってみたのですが古いPCでもサクッとインストールが早かったですね!(愛知県/林 宏晃さん)USBメモリによるソフトウェア販売は英断だと思います。今後も市場の伸びが予想されるネットブックの多くは、CD-ROMドライブが搭載されていないことが多い一方、USBポートは、ほぼすべてのパソコンに搭載されています。
安心のサポートプログラムを誤って削除したり、USBメモリ本体を紛失した後に再インストールが必要になった場合に備え、ユーザー登録していただいたお客様には、プログラムのダウンロードができるサービスもご用意してるのかも?
PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック