Kaspersky Internet Security 2009 優待版 (メーカー提供:1,000


Kaspersky Internet Security 2009 優待版 (メーカー提供:1,000円キャッシュバックキャンペーン中) (商品イメージ)
Kaspersky Internet Security 2009 優待版 (メーカー提供:1,000円キャッシュバックキャンペーン中)

ウイルスの感染を未然に防ぐためにも、お使いのKasperskyのウイルス定義データベースを常に最新にし、セキュリティレベルを標準以上に設定いただくことをおすすめしちゃうんだよ。試用版の期間終了後、引き続きカスペルスキーをご利用いただくには、試用版の削除(アンインストール)が必要ない「製品化キー」が便利です。
試用版をいくつも試してみましたが、他では検出できなっかたウィルスをいくつも発見でき不調だったPCも今は快調です。軽さをとるか検出率をとるか?でも、動作の重さがネックですよね。また、検知率の良さにも関わらず軽快性もESETほどでは無いにしろ、満足出来るレベルにあったそうです。
###### 受賞マーク無し用ここまで ###### -->ミニPC向けにプログラムをUSBメモリに搭載した「Kaspersky Internet Security 2009 優待版 ミニPC」を4/2より3,000本限定で発売。パッケージのいかにも難しそうなおじさんの顔の印象とは違い、案外簡単につかえてびっくりでした。試用期間にサポートを受けた際に非常に良いと思いました。
モバイルPCを公衆無線LANで使う場合などに最適な設定が出来ると思います。光回線環境では気にならない程度だと感じます。しかし、上記の反面、一部オンラインゲームを常に疑わしいプログラムと認識してしまったり(設定による回避は不可)、Firefoxとマウスを使うゲームの切り替えを行っているときに、キーロガーとしてFirefoxを認識してしまう、など対話モードでも動作許可が出来ない仕様などが存在し、そういった色々なソフトとの連携は、ESETにも劣ると思いました。

PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック